SSブログ

子米ツアーのフライズ・ドットコム・オープン二日目の石川遼は? [石川遼情報]






フライズ・ドットコム・オープンの第2ラウンド(現地時間11日)、
松山英樹とともに午前の早い組でのスタートとなった石川遼は
最初の10番でバーディと絶好の滑り出しを見せると、12番、13番でも巧みなショットで
ピンそばに寄せて連続バーディ。
後半もグリーンの形状を読み切り、6バーディ、2ボギーの4アンダー67にスコアをまとめ
19位タイから11位タイまで順位を押し上げた。

石川は「ショットに手応えを感じました。パッティングはずっと良い感じですが、ショットが
上手くハマっているから(ウェブ・ドットコム)ファイナルズより内容的には良くなっています。
修正点は思いつきません。」と自信に満ちているようですね。
シード落ちを乗り越え、一層逞しくなったようですね。

ライバルの松山英樹も出だしの10番をセカンドショットで約2メートルに寄せてバーディと好スタート。
15番パー5ではパワーで2オンに成功すると、難しい下りのラインを決めてイーグル奪取に成功など、
後半もショットとパットが噛み合い1イーグル、5バーディ、2ボギーの5アンダーの通算6アンダーで、
前日の34位タイから石川と並んで11位タイまで順位を押し上げました。


石川も松山も週末のプレーが楽しみになってきましたね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。