SSブログ

ゴルフ 石川遼 速報 国内男子ゴルフダイヤモンドカップ最終日 [石川遼情報]






「アジアパシフィックオープン ダイヤモンドカップ」の3日目は

石川遼、「自分の中で掴めた感じがある。」と言っていましたが

前日、抜群の安定感を見せたショットが乱れて
石川遼の3日目は、4バーディ・5ボギー・1ダブルボギーと崩れて“74”のスコアで、
トータル3オーバー40位タイに後退してしまいました


更に、石川遼の「アジアパシフィックオープン ダイヤモンドカップ」の最終日は

40位タイからスタートし


3バーディ・1ボギー・1ダブルボギーの“71”とイーブンと
スコアを伸ばすせず、
12番ホールのダブルボギーを叩くなどで
最終結果は36位タイと
ダメでしたね。

練習段階で納得のいくスイング、納得のいく打球が出せるようになったと
それが試合になると「やるべきことができない」って

これではアマチュアレベルと同じでは、しっかりしたコーチを付けて頑張ってもらいたいものですね。


テニスの錦織もコーチで変わって日本人で初めてテニスの4大大会の一つの
全米OPで決勝まで進んだんですからね。

女子競泳の渡部 香生子選手もコーチで変わったと言いますからね。 



「アジアパシフィックオープン ダイヤモンドカップ」の優勝は
前日、5アンダーで首位の梁 津萬を
通算1アンダー14位タイでスタートし6バーディ・1ボギーの“66”を叩き出し
4打差をひっくり返して
通算6アンダーで藤田 寛之選手
大逆転優勝しました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。