SSブログ

石川遼の米男子ツアー第2戦3日目は? [石川遼情報]






米男子ツアー今季第2戦「シュライナーズホスピタルforチルドレンオープン」の3日目

この日通算9アンダーの9位タイからスタートした石川遼は


前半は9番(パー5)でバンカーから寄せが決められずボギーを先行させてしまうが

後半に入って12番で170ヤードを8Iでピンそば1.2メートルにつけてバーディとすると、息を吹き返した。

続く13番(パー5)では3メートルに2オンしてイーグルは失敗するがバーディをとり、

16番(パー5)では2.5メートルのイーグルチャンスにつけるも2パットでバーディ

17番(パー3)でもバーディとし、後半に4つのバーディを奪い

4バーディ1ボギーの「68(パー71)」であがり

通算12アンダーとして首位と7打差の5位タイに浮上しましたね。


石川2週続けて、最終日を好位置で迎えましたね。
最終日、石川は「明日は早めに16アンダーまで伸ばしたい」と意気込んでいるそうですが。

最終18番ではティショットがを曲げたものが石に当たってフェアウェイに戻ってくるなどの、運も
上向いてきているようなので、最終日
優勝争いに絡んでもらいたいものですね。

この日も、ウェブ・シンプソンがスコアを伸ばして通算19アンダーとし後続と4打差のまま
ウェブ・シンプソンが首位に立っているようですね。
4打差の通算15アンダーの2位にはチェッソン・ハドリーが、さらに1打差の3位は
通算14アンダーにジェフ・オーバートンがつけている。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。