SSブログ

石川遼 18番池ポチャダボでも6位タイで決勝ラウンドへ 松山英樹は? [石川遼情報]





三井住友VISA太平洋マスターズ 2日目

富士山麓は昼前から予報どうり大粒の雨を落とした。石川遼はそんな中10時10分
5アンダーの6位タイからスタートした
スタートの1番パー4でバーディを取ると
4番、6番をバーディをとり
8番でボギーを叩くが続く9番でバーディをとり
前半を4バーディ、1ボギーで折り返し
後半にはいり14番パー4でボギーを取るが
最終18番で池ポチャダボでにしてしまい
5バーディ・1ボギー・1ダブルボギーの“70”でホールアウト。

スコアは2つ伸ばしたが、最終ホールのダブルボギーが痛かったですね。

これで首位とは4打差の6位タイで決勝ラウンドを迎えることとなった。

石川遼、「毎日4アンダーで16アンダーが目標」と言っていましたが
今日は最後の最後でだめにしちゃいましたね。

ところで、初日30位タイとやや出遅れた松山英樹だったが、
この日8バーディ・2ボギー・1ダブルボギーの4アンダーの68をマークし、
スコアを4つ伸ばしトータル5アンダーで12位タイに浮上してきましたね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。