SSブログ

石川遼 米国男子ツアー「ファーマーズ・インシュランス・オープン」の最終日は [石川遼情報]





米国男子ツアー「ファーマーズ・インシュランス・オープン」の最終日。

石川遼は6位タイの首位と3打差からのスタート

米ツアー初優勝もと思えたんですが4バーディ・2ボギーの“70”と残念ながらスコアを2つしか伸ばすことができず

トータル7アンダーで首位とは2打差の7位タイで終わり米ツアー初優勝はならなかったですね。


最終組の2つ前でスタートした石川は、1番では約160ヤードのセカンドを1.5メートルにつけてバーディを奪うと、
3番パー3でもバーディとし序盤はよかったんですがね。しかし、その後は足踏みが続いて7番でボギーを叩くと、
11番でバーディとしたものの13番ではボギー、最終18番はバーディとし、4バーディ・2ボギーの“70”と
トップと2打届きませんでした。

トータルイーブンパー66位タイで辛くも予選を通過した松山英樹は最終日
トータル2アンダーの27位タイからスタートし6バーディ・3ボギーの“69”で回りトータル5アンダーとし
16位タイに食い込みましたね。

石川遼も松山英樹のように後半に強くなると更に面白くなるんですがね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。