SSブログ

セガサミーカップ2014 速報 石川遼は4打差で決勝へ [石川遼情報]





セガサミーカップ2014 速報 石川遼はトップと4打差で決勝ラウンドへ
進めました。

長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメントの2日目

首位には小田孔明、藤本佳則、山下和宏、ハン・ジュンゴン(韓国)の4人が通算6アンダーで並んだ。

谷口徹が1打差の通算5アンダー単独5位に。続く通算4アンダー6位タイにはキム・キョンテ(韓国)と

ハン・リー(韓国)の2人がつけた。

初日首位だったデビッド・オー(米国)は、市原弘大、正岡竜二と共に通算3アンダー8位タイとした。




初日2アンダー12位タイにつけた石川遼はこの日のスタートはバーディ発進をしたが
午前中から強い風の吹くタフなコンディションの中
2番ホールでファーストパットを1メートルオーバーさせると、返しも外して3パットのボギー
とするなどしてスコアを伸ばせず3バーディ・3ボギーの“71”での
ラウンドだったが順位を11位タイと1つ上げて決勝ラウンドに駒を進めた。


また、今季国内初出場の松山英樹の2日目は連続ボギーからのスタートと苦しい展開となったが
崩れていかないところが松山選手の強みですね。
終わってみれば石川と同じく3バーディ・3ボギーの“71”でラウンドとなり通算イーブンパー22位タイで
松山選手も決勝ラウンドに駒を進めました。

決勝ラウンド、石川選手と松山選手の組合せは
石川遼は増田伸洋と正岡竜二の組で9:30、1番からのスタート
松山英樹はJ・パグンサンと川岸良兼の組で8:50 1番からのスタートとなっています。


残念ながら石川遼選手と松山英樹選手は同組にはなりませんでしたね。


【2日目の結果】
1位T:小田孔明(-6)
1位T:藤本佳則(-6)
1位T:ハン・ジュンゴン(-6)
1位T:山下和宏(-6)
5位:谷口徹(-5)
6位T:キム・キョンテ(-4)
6位T:ハン・リー(-4)
8位T:市原弘大(-3)
8位T:デビッド・オー(-3)
8位T:正岡竜二(-3)

11位T:石川遼(-2)他3名

22位T:松山英樹(E)他10名

<ゴルフ情報ALBA.Netより>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。